えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

すごい偶然。

 以前から母づてに、「剛君ファンの子がいるのよ〜」と聞いていた方と、初めてお電話する機会があったのですが、なんとその方も奈良会場同じ日の公演に当選して入ってらっしゃったそうで。
 多分、お住まいの箇所も自分と同じ市内くらい近いんじゃないかと推測してるのですが、なんか不思議な感じです。

 もしや、本屋で「うぬ?ここいらにファンがいよるな?!先に買われた〜!」と思うことがときどきあった、その相手かもしれません。(笑)

 ところで仙台公演、日にち間違えがあったのは私だけじゃなかったんですね。まあ、1日取れただけでもありがたいやね。(^_^)
 ふふ。仙台はさんざんENDLIで足を運んでいるので、妙になじみの場所のような気がしてますが、サンプラザホールというのは、また別な場所なのかな?…どこだろう。
 前回食べた冷やし中華が美味かったので、冷やし中華+牛タン+ずんだ、してこようと思います。

 BARFOUT!届きました。読みました。
 了〜解!(←何がですか。)

 そろそろ、33分探偵です。
 わぁぁ、やっぱり演技物が一段楽してしまうのは、さびしいなぁ〜。次のお芝居ごと情報とか、耳に入っていたら小躍りするんだけど!
 な、夏…の予定は、どうなんかしらっ?映画とかでも大歓迎ですけど?!そろそろキンキさん共演ドラマとかでも全然OKですけど?!!?
 へへ。また私の妄想の日々が始まるのですね。(^^)