えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ティアラ。

 私でさえ付けたことのないソレを。  エンドリさんがLIVEでサラッと付けていたそうで!
 ああもう、尊敬する!!尊敬だよ、剛さん!!!

 なんか、いろんな物事に対する先入観や見栄みたいなのが、きっと私と比べて剛さんは薄いんだろうなぁ〜。…って、ティアラでこんなに感心している私も変だが。(笑)

 ともかく、その可愛いに違いないお姿、是非拝ませてもらわねば!!今度の日曜にもお願いしますっ。わーん、どうしてみなとみらいは家の隣じゃないの〜。(>_<)
 先生におんぶされたというエンドリさんも見たかった。そして、ハンズで剛さんとご母堂様にも遭遇しとうございました。(笑)
 よし、さだまさしさんじゃないけど、全公演収録DVDを出しちゃいましょう。予約限定販売で構わないから〜。

 それにしても、レポってありがたいね。我が身を振り返ると、ろくすっぽレポできてなくてすみません…な気分に。なんか記憶が飛ぶんだな。他の方のを読むと、「そうそう!そうだった!」って思い出すんだけども。\(_ _*)