えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

TVガイド。

を購入。音楽と人+女性自身は立ち読みで。  TVガイド。エンドリLIVE記事が、写真もtextもすごくイイね〜。ああそうそう、中毒患者なのだよね、私らは。(笑)
 ちょっと以前に思ったけど書きそびれていたことがあったので、ついでに書いておこう。剛さんファンって、「毒を食らわば皿まで!」みたいなところもあるよね。へっへっへ。え?私だけじゃないよね??

 それと、目次の右ページが西田敏行さんの『特命!刑事どん亀』のPR広告が載っているんだけど、右から二人目の変装姿が、紫ラメ服+グラサンのエンドリさん(P8)とテイストが似ていて面白い。やっぱり剛さんこそ西田敏行さんの息子役をやるべきだと思うんだけど!!…なんて考えたのは、日本広しと言えど、おそらく私くらいだろう。
 いや、ほら、クドカンさん脚本のドラマで落語のやつがあったでしょう。実はあの息子役、剛さんで見てみたかったな〜と思っていたのです。本当に夢が多くてすみませんね。