えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

謎のライン引き。

 買うか、買わないか。  Myojyo(←これ今回良かったね。)もポポロも熟読して本棚に戻してきたのに、さっくり『invitation』を購入している私。
 …我ながら、ライン引きがちょっとオカシイ。(笑)

 『QRANK』はvol.14がインタビューが載る号なのかな?本屋で柴咲さん表紙のvol.13を捲ったら、インタビューではなかったですけど、エンドリさんが2p載っていました。目新しいことは特に載っていなかったので、こちらは見なくても大丈夫ですけれども、『invitation』は是非目を通してみると良いと思うよ。P143とP153ですね。

 へっへっへ。届いているね。
ちゃんと、着々と届いています。
 面白いもんは、面白いべ?ただ、単純にそれだけのコトさ♪

 さてさて、月曜日にはズームイン!でエンドリライブ映像が拝めるとか!そして、来週のオリスタでもライブ記事有りとのこと。