えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

気もそぞろ。

 明日だ  先週末から、魂の一部を横浜に残してきているようで、ふわふわと過ごしています。
 ようやく明日、一週間ぶりにinエンドリタンク!!はぁぁ〜、楽しみだっ!!

 あー、五月下旬まで、ずっとこんな風に落ち着かないのでしょうか。(笑)

 まだローソンビデオは見ていないのですが、友人からもらった昔のKinKiさん映像を拝見。…いやぁ、こんな二人組、そりゃ人気出るよね!!ビックリした!(笑)ツルッツルのペッカペカのアイドルさんだなぁ♪10周年記念の年には、また二人でいろいろやってくれるかな?くれるよね?
 そうそう、その中で、二人がSMAPさんのコンサートのバックについていたときに、中居くんが「自分たちが先輩のバックについていたときに歌わせてもらうところで、お客さんが席を立ってしまったりして悲しかった。後輩達にはそんな思いをさせないでください」というようなことをお客さんに言ってくれて、ステージ袖で聞いていた剛さんが泣いてしまった…という話が。
 話では知っていたけど、改めて本当に良い先輩だなぁ、中居くん。ヽ( ´¬`)ノ
 それと、キンキさんは本当に二人で並べておくと、それだけで何か知らんがすごく良いなぁ。(笑)