えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

春だもの。

 そうか、そうだよね。  Mステ披露曲、『ソメイヨシノ』に決まったのかな?そっかぁ、言われてみれば、今歌わずしていつ歌う!というまさにドンピシャな時期ですわね。(^_-)☆
 個人的には、そんなに春の歌という感じも持っていなかったので、迂闊でしたわ♪

 LF更新。
 剛さんが飛ぶのなら、私らはその翼の羽根の一枚一枚になれたらいいじゃないか?
…なんて、ファン魂が炸裂しちゃうじゃないか〜。へっへっへ。
 やー、文章ってオソロシイね。(笑)普段は素面じゃ口に出来ないようなことを、ヘロッと書けてしまうあたりが…。万が一、私の知り合いがここ読んでいたら、知らないフリを通して下さい。よろしくお願いします。(笑)