えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

少しずつ。

 皆様方に追いつくぞー。
 えっと、とりあえず、急遽入ったニュースは無さそうだよね??あ、首相が云々は充分急遽のニュースだけど、そうじゃなくて、剛さん関係でね。

 さて、買っておいたテレビ誌やら録っておいた歌番組やら、あぁそもそものCDやらを満喫してくる!

 ところで、旅行中に剛さん関連の夢を見たんですが、それがまた、週間テレビジョンのドラマの登場人物相関図に載っているのを見たという…。(笑)
 主人公じゃないんだけど、美味しい2番手役で、性格の異なる兄弟の一人二役でございました。そして、何故か使われている写真はSummer Snowの夏生さんだった。
 旅先でまでそんな感じなのか、私ってば…。

【追記】
 お、踊ってるぅぅ!Mステ!イイっすね〜、イイっすよ〜。