えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

エンドリ記念日。

 君がそう書いたから、7月11日はエンドリ記念日。  ↑パクッてみましたが、語呂が悪かった…。

 なんのことかと言いますと、今朝方新聞のテレビ欄を確認したときに、お?と気が付いたことがありまして、音魂の欄に「エンドリマル秘歌」と記載されていたんですね。
 ん?これはもしや新聞ラテ欄で初めてエンドリ名義が使用されたんでないかい?と。そんなわけで、本日が私の勝手なエンドリ記念日。(笑)

 それにしても、見ました?お嬢さん。
 夜の音魂!!…スバラシ過ぎだ。やるじゃん、au by KDDI。ありがとう、au by KDDI。(取りあえず、スポンサー連呼。)
 いやぁ、ほんの短い時間とは思えないくらいの充実っぷり。流石です、剛さん☆
 問いに対するコメントもナイスなら、ビジュアルも可愛らし過ぎる。Mステの人とは、双子の兄弟か何かですか?(笑)
 いやぁ、端から見たらちょっと大丈夫かなこの人、と思われそうなくらいリピートしちゃったよ…。今日も楽しみです♪

 堂本兄弟ライブが8/1にあるとか。でもって、今週末の番組で応募方法が発表?え、私、週末には旅行中なんですが…。当たる当たらない以前に、応募できるか否か。