えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

発売前、発売後。

 DVDCMが変化。  『PINK』から『ORIGINAL COLOR』へ
 いいね、こういうセンス好きだよ
 確か、【si:】アルバム発売の時もあったよね。発売前が、瞳を閉じているバージョンで、発売後が瞳を開けているバージョンでした。
 アルバムCMと言えば、蛍光灯が直立している青い風景の中、画面に登場した剛さんがアカペラで『Saturday』を歌い出すパターンのCMも、スッゴク好きで何度も見た覚えがある。
 そういえば、WAVER発売の時は、どんなCMだったっけ?PV映像だったかな?気になる。後で探してみよう。

雑誌語り。
duet
 P14の『人間・失格』の頃のエピソード。…微笑ましいなぁ。
 P103戸塚くん、健気だ!

POTATO
 P19大阪ストリートライブのエピソード。野外コンサートもいいよね。
 P83ハワイのふたり。「『SHOCK』を終えてのハワイ。光一もリラックスできたみたい」と記者さんにキャプション付けられたその写真は、“何かを仕草付きで説明している様子の剛さんを嬉しそうに見ている光一さん”…。(泣)
 ああ!キンキinバスタブもあるじゃないか〜!(泣・泣)

WU P37霊感についてサラッとディープなこと語ってますが、ええっ、そんなにリアルに霊感あるのかっ?!そらまあ、他の人の持ち物だったものは何かしらこもってそうな気はしたり、この物は自分にとって験が良さそうだなぁなんて思ったりすることはあるけど、私の場合のそれはおそらくただの思いこみだろうからなぁ。…剛さんに羨ましがられてしまった。(→まったく霊感の無い人。)
 でもたまに第六感っぽいことはある気もしなくもない。(別名:まぐれ当たり)
 次のソロライブ、楽しみです。
 「このあとも予定が詰まってて、ずっと忙しそう」とは、これまたワクワク。なんだろう、あれのこと?これのこと?期待膨らみます。
 P63丸山くん…、ソロコンDVD発売に寄せて、またコメントしてくれるとは…。確かにファンだよ!(笑)
 P100「眼力がなくてカッコイイかも」。なるほど、アンニュイに見えるってことかね。(笑)