えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

編集者の頑張り。

 が少し見えたような。  兄弟アンガールズさんゲストでした。編集さんが頑張って時折剛さんを映してくれたので、昨夜は切れずにすみましたよ〜。最初の歌の合成とかにも、頑張りが見えたし。(笑)
 というか、だったら、初めからキンキさんを隣同士にしておけー!ってことなんですけど。(^_^;)
 一問一答のときに、顔半分だけ映っていた剛さんの目がやたらとステキでした♪

「ちょいちょい告白されてるよな?」
 …何でそんなこと知ってるんデスカ。そして、それに対し、
「お前は優しいメールに返事を返さへんから」
って、だから、何でそんなこと把握してるんデスカ?

 ちなみに、アンガールズでは田中さん派です。(聞いてない。)
 でもやっぱり贅沢を申せば、もう一つキンキさん度が濃厚な番組をもう一つくらいあるとありがたいな〜。
 テレ朝さん、どうですか?(すっかりテレ朝贔屓。)