えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

鬼太郎。

 もし本当にそうだったら情報欲しいな〜。 TVJapan
 P12「じぶんでもこんな感じの芝居やるんかオレ、みたいな部分を引き出してもらったりして、久しぶりにお芝居を楽しめたなっていう印象でしたね。」
 なんて嬉しいコメントだ。剛さんが役者業について語っているのを読むのがすごく好きなので、菅野ちゃんと共演は本当に良い出会いだったんだろうなぁと思えて、ありがたいことです。
 にしても、菅野ちゃん、「私の演技って少し暑苦しいところがあるでしょ(笑)」って…。(笑)いやいや、それが良さじゃないですか!(笑)

 P49ラストプレゼントの紹介が1/3ページ。
 健児君の着ているジャンパーは、ちょっとばかり荒太くんを思い起こさせますが。んー、面白く仕上がっているといいなぁ。
 紹介文の脇に、脚本の岡田さんの文も掲載されており、「二人には絶対的な安心感がありますからね。」で締めくくってくれています。

 P151正直しんどい記事の下に、『アフリカ大自然スペシャル象物語』の紹介が。こういうの、一度剛さんで見てみたいな。ロシナンテをやっているとき、ものすごく動物に好かれている感じが見受けられて、動物×剛さんのセットはとってもいいなって思ったんだよね。
 しかも子象…。象大好きだ。(私が。)なんかよく分からないけど、凄く好きなんだよね。よく調教された象だったけど、顔の正面から両手で耳を掴んで、降ろした鼻先に足をかけて、頭に乗せさせてもらったことがある。なんか、象って、ブサ可愛いんだよねぇ。
 でも猿も好きなんだけど…。荒太と小猿の回がまた見たくなってきた。

 同じ号に堂島くんも載ってますね。正直しんどいゲストにいらっしゃらないでしょうか。

 話は変わって、夏ドラマ情報が出揃いはじめていますが、TBSの金ドラと日曜枠はまだ不明なんですね。うん…、剛さんドラマがあったらすっごく嬉しいけど、ファンタスティポに同行した方との間で「夏は鬼太郎撮影で、秋ドラマってことでどうですか?」と脳内予定を書き換え中。(笑)
 私の中では、剛さんが一時期半ズボン(膝丈ズボン)を履いていたのは鬼太郎影響なんじゃないかと勝手に推察中。
 今年も想像力の翼は、絶好調♪