えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

銀ブラ。

 楽しいな。  昨日、ハウス オブ シセイドウに展示を見に行ってきました。こうしてみると、資生堂の男性化粧品CMって、とってもファンにはおいしかったね。(^_^)
 また、ナイスなCMにご縁があるといいな。

 そして、ファンの方の日記などを読ませてもらって、行きたくなった(←本末転倒)キルフェボンたいめいけんも制覇してきたぞ。
 キルフェボンでは、記念に宮崎県産完熟マンゴータルトをいただき、たいめんけんでは、カレーライスね。お約束でございます。

 東京の街を久しぶりに歩いたのだけれども(銀座→日本橋→東京駅)、なんか楽しかったなぁ〜。無料の写真展とか、引き出しがいっぱいの紙屋さんとか、花や緑に埋もれた歯医者さんとか、ビルの合間に小さなお稲荷さん付きの小さな鳥居があったり、江戸時代にあった橋の片鱗が街の片隅に残っていたり、小旅行気分で楽しく散策させていただきました。
 また、あちこちぶらぶらしたい。(^_^)

 さて、今日コンビニでちらっと見たらなんと、TV Japanに剛さん+菅野ちゃん対談が載っているじゃあないですか!買ってきましたよ〜。これから読みます。

 でもって、パソコンを開いたら、6/10に「僕らの音楽」ご出演とか!!
うわぁ〜、めちゃくちゃ楽しみだぁ。この番組って、リニューアルして、どなたかと対談する形式になったんでしたっけ。6月は、祭りだねぇ。

 「ファンタスティポ」が、先週より売り上げ微増して、また100位以内にランキングしてるのですね。おお、すごいぞ。
 この分だと、年末当たりに音楽番組に出れば、再度浮上してきそうです。出てくれないかな〜。もう一回トラハイが見たい♪