えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

システマティック。

 短き文を、三度読む。  Wink up
 本屋で熟読。剛さんがお芝居について触れている箇所、「システマティックでなく、自分がやらなくても誰がやってもいいようなものでないものをやりたい」的な文章。
 多分、待っていれば素敵な作品を見せてくれるよね?
 そういえば、私は常に飢えて飢えてたまらないファンだけど、剛さんのお芝居に対する情熱みたいのを本気で疑ったことは無いような気がするな。バラエティとかで、誰かのお芝居の映像が流れると、真剣な目で見入ってるよね?いつも。
 お芝居業は、やっぱり剛さんの天職だと思うもの。菅野ちゃんにとってお芝居が天職であるのと同じようにさ。(^^)

 そうそう、先日の菅野ちゃん出演のSPドラマ(『虹を架ける王妃』)、途中まで見てまだ最後まで見てなかった。途中でどうにもこうにも『ラストプレゼント』が見たくなって、DVD引っぱり出して見出しちゃったからさ。(笑)
 いやぁ、本当に、病院での二人のやり取りから一緒のベッドで眠るところ、そして翌朝の朝食のシーン、素晴らしいんだな。また、菅野ちゃんとの共演を見たいよ♪