えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

たらこキューピー☆

 なでなで。  FNS〜。台本通りに進めていこうとする周囲を余所に(笑)、たらこキューピーを撫で撫でする剛さん。ミラクル☆
 めちゃめちゃ可愛いぞ。たらこキューピーも、犬のように喜んでいたぞ。
 そしてそれに絡まずにはいられない光一さんと、構ってくれた草なぎ君にも礼。m(_ _)m

 にしても、三時間付き合わせて、これだけ?って感じもしなくもない。(笑)
 これで、後はMステSPを残すのみかぁ〜。

 Gyao音楽と人も買ったというのに、今日は今日でTVLIFEを買ってるし…。いい加減、小遣い帳をつけることにした。また何日続くか分からないが。でも、「KinKi費」という枠を設けたので、金額にビックリするがいいさ、一ヶ月後の自分…。

 そうそう、TVLIFE、「iD」って光一さん発案だったのか!!でかしたっ!!っていうか、JAMって何だよ、スタッフ。
 剛さんのテキスト、10周年で何か大きな事やってくれそうだけれども、逆を言えば「数は打たない」ってことかしら。なんだろー。私の妄想はめちゃめちゃ数打ってるけど、どれが実現してどれが妄想で終わるんだろう〜。(笑)

 JEのHPで、Iアルバム試聴出来るようになってましたね。『futari』はちょっと聴いた感じ、『二つの引力』(『薄荷キャンディー』のカップリング曲)を思い出しました。どうやらこの“futari”の意味は私の思う“futari”じゃないようで…。(当たり前か。)
 提供曲をソロで歌うのは試聴にアップされていなかったので、発売日が楽しみですな。はっ、来週なのか、発売日!早いな〜。