えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

げに嬉しきは。

 友よりのメール。  今日突然、音楽好きの友達からメールが来て、「KinKiの新曲いいね〜」と。
 私がファンであることを知っている友なので、「そうでしょ〜♪問答無用でダビングするよ☆」と返答したところ、なんと既に購入したそうな。
 ちょっと驚いたよぅ。おおっ、なんかリアルに嬉しいなぁ

 MステSPに、KinKiの他にもE☆Eでのご出演もあるって本当?わ〜、確認しようっ。これまた嬉しいっス。さすがテレ朝ですね。

 なんか、いろいろなところで剛さんのお名前を見かけて、ホクホク気分。一応、日経エンタテイメントもサンキュのコラムも、オリスタも覗いて来ました。
 そうそう、WUにて、石原さとみちゃんがしんどいに来たときのコメントが♪これまた嬉しいじゃないですかぁ。
 SEDAだのなんだの買いすぎなので、アイドル誌を控えようかと思っていたんだけど、ううむ、WUも買っちゃおうかな…。迷う。

 「風とロック」を象徴する音楽、ということで箭内さんが5曲選んでらして、その中にE☆Eの『これだけの日を跨いできたのだから』が入っているのですね。箭内さんのコメントもあって、必見。(^^)