えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

厳選不可。

 潔く、負けを認めよう…。  近所ではない本屋だったので、「よ〜し、立ち読みして、厳選して買うぞ」と三誌を読み始めたんですが…。

 …。

 …だって、お芝居について語ってるんだもん!!しょうがないじゃないか!!(←三誌ともお買い上げした人の逆ギレ。)ああ、敗北したよ。したともさ。

 というわけで、ツボtextを要約。まとめて書いているので、語調などはかなり異なります。

POTATE
 「菅野さんとの共演で、最後まで息のあったお芝居が出来た」「ラストプレゼントと星に願いをの二つとも、泣くシーンがあったけれども、両方とも自然に涙が出てきた。納得いくキャラクターを演じさせてもらったから、自然と感情移入。」
「今年はお芝居もしたいし、歌もやりたい。アート作品も発表したいと思ってる。」
 また、菅野さんとの共演が実現するといいな〜。そして、良いドラマに恵まれますように。今年もお芝居情報を確実視しても良さそうかな。嬉しいぞ〜。(*^_^*)

Duet
「いろいろやらせてもらったけれども、それぞれにきちんと取り組める時間があった。去年、単発の作品にしかドラマ出演しなかったのは、そこにあるんだよね。」
「忙しい予感。」
 ソロCDの他に、正直しんどいにも新たな展開がありそうとか。何だろう。海外ロケとか?お仕事の内容(選択)について、剛さんの意思も反映されるようになってきて、良かったなぁと思います。何度も言うようですが、良い脚本の物語に携わって欲しいのです。

WU
 お芝居textではなかったですが、写真がよろしくて、購入。(笑)