えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

無口なおませさん。

 ナイスネーミング。

 アイドル誌ガッツリ立ち読みしてきた。あ、剛さんが主題歌に『スシ食いねぇ』の話をしてる…。ちょっと嬉しいファン心理。(笑)
 WU買ってきた〜。
 カラーページもいいし、ラジオ収録の写真がとってもイイな♪皆さんおススメの“剛さんの口元”、確かに!!凝視した上、一度表紙を閉じて、もう一回開いて凝視しちゃった。>どんだけ…。
 
 しかし、昨晩から延々テレ朝録画しまくってるんだが、ちっとも新曲CMに巡り合わないのよ〜!ジャンピング見せてよ〜!!ドラマの間に流れるかと思ったけど、流れなかったよね??

 ファンの方のブログで、「お芝居見たいな〜」と呟いているのを見かけると、がっしりと両手で両手を包み込むように握りしめてブンブン振りたい気持ちになりますなぁ。へへへ。
 なにしろ私、「見たいの会・会長」だからさ。(いつの間に。)
 誰も言ってないときでも、一人で延々言ってるからさ。このアホみたいな熱心さで右に出るものは、そういやしまい。(何故か胸を張る。)

 さきほどお昼の“午後サタ”という番組?で、花盛りの君たちへの番組宣伝的映像が流れていて、小栗くんが映ったんですが、そこで『愛されるより愛したい』の歌を使った替え歌をワンフレーズ歌ってましたね。なんか嬉しいな〜。また、共演を見たいなぁ♪