えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

メモ。

�@「朝いち!やじうま」のHPにて、キャスターの方が飛び入りした剛さんについてコメント♪
�A先生こと西川さんの日記にて、剛さんかも?なT君のレコーディング話が。
 素晴らしきしんどいSP(笑)を皮切りに、今年も着々と活動を開始させているのかなー。(^_^)すっげ、楽しみです。

 話は変わって、夜中にやっていた大泉さん主演の『おかしなふたり』と、池脇さんのご出演された映画『ジョゼと虎と魚たち』を見終えました。両方とも良かった〜。ツマブキくんはこういう役がよくはまりますね。でもって、やっぱりさすがに池脇さん素晴らしいんだな。