えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

音魂も。

 わ〜い♪  4/9〜4/13まで、音魂にもE☆Eさんご登場とか!
 この番組、短いながらもかなり美味しいんだよね〜。やったぁ。

 B=PASS、カラーページで1P分と、後ろの方の新譜情報でE☆EセカンドアルバムNARAについてのレビューあり。ガッツリ立ち読みしてきた。次号が巻頭特集と言うことなので、今回は我慢さ。
 テレビ誌にもちょこちょことお台場TANKお披露目の記事が載っていましたが、小さな記事なので、これまた立ち読みで制覇してきた。具合悪いんだから、早く家に帰りなよ…と自分に対して思いつつ。(^_^;)

 ブラマヨさんがまた「美少年」の話のくだりで剛さんの名前を挙げてくれたそうで。今回も聞き逃しましたが、なんだか嬉しゅうございますな。

 TUTAYAのフリーマガジン、VA4月号(表紙がYUIさん、もう片面がツマブキさん)のP82に、小さくですが不完全DVDの紹介があったので、丸々ゲット〜☆我ながらチェックが細かいなぁ。