えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

心の俳句。

『そこで出る 蕁麻疹ごと 敬愛す』

一ファン、心の俳句であります。(^_^)
そこで蕁麻疹の出る剛さんの在り方が、いいなあと思ったの。

二部は青山さんで、飛び入りのKYさんも。楽しかった〜。普通にテレビ見てるみたいに笑ってしまいました。青山さん足が細いなあ!深キョンお人形さんみたいだねぇ。

トークの流れで少し剛さんのビアノも。

OAはどこまでされるかな?ザリガニ釣りで子供のケンカごっこは流れないかな?

ちなみに、観覧はサンダルもNGなんですね。
ツッカケみたいでなくても『サンダル』に分類されるものはいかんのですね。これから参加される方は季節柄ご注意を〜。

写真はもちろん(?)、お台場TANK跡地。行くとついつい撮っちゃうね。