えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

夏ビジュ。

 兄弟楽しかったなぁ〜。ゲストのお二人とは10歳弱年齢差があるのですが、並びで見てそんなに違和感ないねぇ。4人揃って可愛らしい。(^_^)

 それで、オリスタで集合写真を見たときから思っていたけど、剛さんの夏ビジュアルが素敵だねぇ。格好良くて、色気があって、可愛くてよろしいですな。(三種の神器
 ラストの歌のところで、体全体でリズムを取るようにギターを弾いてる姿も良かった♪
 トークもいっぱいツボでした。ちなみにお絵かき対決、剛さんの描いたサイと兄弟だと訴える光一さんに、同意いたします。(笑)
 
 こんな感じの容姿で六郎君(『33分探偵』)を演じるのかな〜とか軽く想像しながら見ていたせいか、新しい共演者の発表を聞いた夢を見たような気がします。でも、誰だったか覚えてない。

 もちろん月刊songsも買ってれば、WATERIZEグッズ申し込みも完了している私。
 明日は、『I and 愛 スコアブック』の予約票を本屋に持っていく予定。