えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日はテレビガイドの日。

 なにやら!明日発売のテレビガイドにて、33分探偵』の詳しい設定が載っているのだそうで?!(*´∀`*)ノノ
 えっへっへへ、楽しみぃ〜〜〜!!

 私はね、気がついた。
 私の周囲に、私ほどの熱い(暑苦しい)パッションで芝居を語る人が、そうそう居ないと!
 皆さん大喜びなんだけど、そこはそれ、爽やかに大喜びなのね。私のは、なんつうか、こう、無駄に熱いのね。(笑)

 なので、この日記にて、この熱きパッションを余すことなくぶつけて昇華させていこうと。
 というわけで、人目もはばからず、思う存分この日記内で浮かれ続けていくことを宣言いたします。
 数いるファンの中で、最もうっとおしい感じにドラマ祭り開催していく心づもりなのです!何だろう、この宣言。(笑)

 あ、Love Fighterが更新されとるのですね。
 (*´∀`*)***←読んだ私のカオ。