えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

鉄板。

 いやぁ、楽しみにしていた以上に楽しかった兄弟。
 さすがだよ、大泉さん。
 彼が全国ブレイクする前からの熱心なファンが私の周囲にいて、親心のように見守っているものだから、私も大泉さんになんとなく親近感があったりします。剛さんとの共演が見られて嬉しかったよ〜♪

 あんまり楽しかったので、終わった後そのままリピートへ突入。(笑)
 もう全部楽しかったのですけど、最大のリピートポイントはやはり例の瞬き対決ですよね☆
 か、か、かわいい〜〜〜!!(>0<)なに、その笑いをこらえつつのスロー(笑)な瞬きは!目ぇキラッキラやな!しかもその座り方って!

 戸次さんの今更なお手紙もすっごい嬉しかった〜♪
 「彼が一番面白かった」確かに!茂木刑事の役はちょっと卑怯なほど面白かったよね。(笑)33分探偵以来、何気に戸次さんファンだもんな、私も〜。(^_^)

 「裁判ですね」
 「弁護士呼んでください」
 あはは。最後までほんと楽しかった〜♪もう大好きだ、大泉さん。またご縁があるといいな〜。