えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

時間の無い理由。

 昨夜、『33分探偵』第5話から第8話まで見た上、キンキさんの共演が見たいなど自分で書いたらそれも見たくなり、『若葉のころ』まで見始めてしまいました。

 うっわ〜、ドラマの共演って、美味しいなぁあぁ〜。

 そうなのだよねー、キンキさんがドラマで共演してくれると、“剛さんのお芝居ファンである私”もお芝居が見られてウハウハな上、“キンキさんファンである私”が更に満たされてウハウハという、二重ウハウハ構造になってるのだね!

 ああ、それにしても相沢武司〜!(←剛さんの役名)ビックリするほど“少年!!”だなぁ!
 いや、だって、直前まで33分探偵の六郎君を見てたからさ。全くイメージがかけ離れていて、ちょっと驚いた。(笑)
 当たり前だけど、『若葉のころ』の相沢武司が十数年後、『33分探偵』の鞍馬六郎くんにはならないな。これは絶対ならないな。

 それにしても、この『若葉のころ』の武司くんを見ていると、なんというかこう、「意地悪して泣かせたい…」というS心が刺激されますな!(ドラマの見方が間違っとる。) 
 だって、強がってる感が、なんともかんともネ。