えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

明日は発売日。

 って、覚えてました?  正式には水曜発売なので、いわゆるフライングデイなわけですけれども、怒濤のテレビ&雑誌露出にてんてこ舞いで、明日にはCDを入手できることを忘れそうでした。
 いやぁ、毎日こんな贅沢していたら、露出が一段落したときがコワイ…。(^_^;)

 それにしても、ラスプレ。本当に剛さん良かったなあ。(しみじみ)
 お芝居する機会が、年に一回や二回じゃ勿体ないよ!良い脚本、演出、共演者に恵まれて、様々なタイプの物語の登場人物を、剛さんに演じていって欲しいものです。映画も秋ドラマも、情報待ってま〜す。(←注:MY脳内予定。)
 共演して欲しい人も、本当にいっぱいいるんだ。もちろん、菅野さんもまた共演して欲しいしね♪
 マネージャーさん、がっつりとお芝居仕事を入れちゃってください(←鬼。)


 ↓以下、中途半端ながら映画の感想〜。
 昨日は映画『ミリオンダラーベイビー』を見ました。

 あちこちで「良い」と言われていたのでこれにしたんですが、…アカン、痛すぎる…。痛々しいっていうのもあるんだけど、単純に、画面を見ていて、「イテテテテ…」と正視できずに目を瞑ってしまうところも多々あり。ひぃ〜、痛いのダメなんだよ〜。
 ほら、例えば空砲で撃たれても、「撃たれた!!」と思っただけでショック死してしまう場合だってあるじゃないですか。自分の身体に直接痛みを加えられなくても、画面を見ているだけで、確実に脳細胞には痛みのメッセージが届いてしまったわさ。ああ、しんど。
 なんだか、スカッとエンターテイメントまっしぐらなものが見たくなってしまいました。


 さて、本日はHEY3ですね。
 楽しみです。楽しみなんですけど、今の私は剛さんのお芝居がもっともっともっと見たいモードにスイッチが入ってしまっているので、ラスプレが過ぎてしまって、軽く燃え尽きております。