えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ボウリング場の花。

 華というより、花って感じ?  ム…ムダに可愛いんじゃー!!(T_T)
 ふぅ…。なんなんだこの子は…。なぜボールを投げに行くまでのトテトテ歩きがこんなにも可愛いのですか?
 「ボーリングという企画自体がどうなんだろう。画も観客の声援も単調じゃないか?」などという思いもどこへやら。うむ、つよっさんがボールを投げているところだけ延々と見ていられそうな自分がコワイ。(笑)
 いやぁ、なんだか、ひたすらに可愛かったよ〜。それにしても、やはりキンキさんとダウンタウンさんのセットはとても好きです。HEY3以外の場所でもご一緒することがあるといいな♪もっと見たいのですよ。

 そして歌では軽く別人チックでね。(笑)こういうところが好きだ〜。今日のHEY3を見た人が、【si:】DVDとか見たら、驚くだろうなぁ。ギャップがとても素敵なんだな。