えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

直った。

 ああ、落ち着いてやれば良かったのね…。  ラスプレ後、落ち着いて配線をいじったら、アッサリ直りよった。>テレビ画面
 くっ…、慌てて今朝電気屋で配線器具を購入して、しかも店員さんに聞いて買ったのに、その買った配線器具同士が接続不可能なものが混じっていて(怒)、また明日苦情及び交換をしに行かなきゃいけないけど…けど、くじけないさっ。(*_*)

 ラスト・プレゼント
 見ました。なるべく真っ新な状態で見ようと思い、お昼の紹介番組はグッと我慢。開始5分前からテレビの前へ、スタンバイOK。
 始まってしばらくは展開が緩いなぁとか、自分が演出家だったらどうカット割るするかとか(^_^)、余計なことも考えましたが、ベッドから翌朝の朝食のシーン…泣けた…。
 そこにその人がいるのにさ、いない未来を語るんだ。とてもリアルだ。

 それでね、剛さんと菅野さん、本当に素晴らしかったと思うな。菅野さんは、さすが菅野さん!な文句無しのお芝居だったし、剛さんは、もちろん元々素晴らしいんだけど、以前より「自然体」な感覚が上達しているような。
 それから、コント!これまた、文句なしに面白い。(笑)コントだけでもチャンネル合わせちゃいますよ。(^_^)相方の伊藤さんも、上手!
 もしも、DVD化するようなことがあれば、おまけでコント集をつけて欲しいです。

 ところで、初恋の人がホントに予想通りだったり、「厭な予感がする…」と電話しちゃうところは、さすが韓流テイスト!とも思ったんですが、あれ、でもなんかデジャヴ…と思ったら、そうか!小松女史か!(^_^;;)

 見終わった後、友人(ファンにあらず。)からメールが届いていました。ラスプレを見て、号泣したとか。剛さんも菅野さんも素敵だったとわざわざ送ってくれました。嬉しいな。
 
 J-WEB更新。
 本日2度目の更新。わはは、Mステの続きで肺魚について大層語ってらっしゃいます。素敵♪♪なんか、いいなー。この文章好きだ。
 つーか、怒濤のMステについても語りたい。
 車魚対決と聞いてちょっと「ちぇっ」っと思っていたのも何のその。いやぁ、面白かった。(^_^)ツボはもう皆さんがあちこちで書かれているので今更書くのも何ですが、ビバ、ハプニング。(笑)
 これさ、剛さん一人でご登場だったら、ポーカーフェイスで誤魔化しきっていたと思うのよ。(や、そもそも間違いを誘発されなかったかも知れませんが。(笑))それがさ、やっぱり良い意味での剛さんの安心感みたいなのを感じたのね。二人でいることの安心感。
 ステージから戻ってくる二人を不意に映してくれたカメラマンさん、サイコー。

 さてさて、これからゆっくりとお昼の番宣特集やら昨日のWS朝から一日ジャックやらをゆっくり見させていただきます。
 それにしても忙しいな〜。キンキさん関係で忙しいのは願ったり叶ったりなんだが、今日とうとう車の免許取得申し込みもしてきたので、結構大変だ。車の免許、ふらりと海を見に行ったりはしたいけど、でもあんまり免許自体は取りたくないしな〜なんて躊躇していたら、周囲が動いてくれてしまって、行かざるを得ない状況になってしまったのでね。まあ、そうでもしないとダラダラと行かずに済ませてしまっていただろうから、これを機に頑張ってみるよ。おぅ。

 忙しいと言えば、そういや、今日、テレビの配線関係で気が動転していて、思わずアンガールズのDVDまで買っちゃったしな…。(何故。)これも見ている時間はあるんだろうか。

 コメントしたいものはまだまだ雑誌とかいろいろあるんだけれども、一旦終了。