えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

右隅と左隅を両手で持って。

 うに〜、と引っ張りたくなる△。  JEのHPがリニューアルされていると聞いて見に行ったところ、右下にうにょうにょ動いたり瞬きしている△エンドリマークが。

 ぐはっ!!可愛い!!!

 思わず無駄にクリックしてエンドリHPに飛んでしまったら、ぴょんぴょんとまたコイツが迎えてくれるわけですよ。ついつい、えい!と再度クリックしてしまうじゃないですか。そうしたらモチャモチャと喋って出迎えてくれるわけですよ…。

 がはっ!!でら可愛い!!!!

 あ゜〜、たまんねぇな、おい。(←誰。)
 当初「えー、エンドリマークこんななのかぁ…。ミュージックドラゴンのがいいのにな〜」なんて言っていたのは、本当に私?もぅ、この△マークのちょいムカな(軽く虐めたくなるような)可愛さに、すっかりやられております。ザッツ、エンドリ・マジック☆

 ところでエンドリに関して素朴な疑問がありまして、音楽関係についての“剛さんjob”“エンドリさんjob”というのは比較的分けやすいと思うのですが、お芝居に関してはどういう区分になるのでしょうね?
 出演者欄に剛さんの名前でなく、エンドリ記名になることというのが考えにくいのですよね〜。剛さんの名前では受けにくいような、変なオモシロ脇役とかをやるときに「出演者 堂本剛(△エンドリマーク)」というようなカッコ書きがついたりするのだろか。
 まぁ、どちらにせよ、お芝居情報、どえらい待ってますよ。待ちきれなくなって、昨夜はラスプレの朝食シーンをリピートして見てしまいました。(また?!)