えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

別に落ち込んでない。

のは、8/20まで間があるからだろうな。  …フッツーにハズレちまっただ。やっぱりオーラス行けないようでござりまするな、エンドリ追加LIVE…。ははぁ…。
 何か、先のことなのであまり実感がなく、「へー」という心持ちではあるんですが、きっと近付くにつれて落ち込むんだろうなぁ。(^_^;)しくしく。

 いいよ、もう。
 七夕の短冊に剛さんのお芝居情報の希望をいっぱい書いて垂らすから!(←どんな憂さ晴らしだよ。)

 あの、万が一「譲ってもよくってよ、オーラス」という豪気な方がいらっしゃいましたら、ぜひご一報をいただければ…。