えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

天才を感じるCM。

 30秒ver、見ました。  …。リピートの嵐。嵐。嵐。(あ、今、後輩のデビュー曲が頭をよぎった…。)

 ちょっと森永さん!剛さん!!あなた方、もしかしたら天才じゃなくて?!ハイチュウ30秒ver、素晴らしすぎるんですが!
 15秒verで既に楽しいわ、ツボだわ、大変だったんですけど、30秒verはその上を行くね。ブラボー。

 これがまた、剛さんの程良くコミカルなお芝居や、キレの良い口調ととぼけた口調のコントラストや、それらが素晴らしくてね。剛さん、やっぱりyouは役者だよ!!(←ジャニーさん…?)芝居をもっともっと見せてくれ〜〜!!!(飢ッ)
 最後の青林檎を説明している口調も、日本昔話語り部的なのがイイ♪オモシロいな〜。(*^▽^*)

 ラジオや雑誌NEWSMAKERの文章などから、この度のエンドリライブについて、地方の方々のこともいっぱいいっぱい考えてくれてるんだなぁって伝わってきて、自分が関東人であるにも関わらず嬉しくなったよ。
 きっとそんな遠くない未来に、地方のアットホームな会場をエンドリさんが回ってきてくれることもあるんだろうなって思った。

 それと、エンドリを名乗ることによって増えたオファーなんかもあるようですけれども、どんな面白企画かな?コラボとかかな。楽しみに待ってます♪