えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

デレデレになるがいい。

というのが、TVぴあの意向?  どんな民族衣装かと思ったら、エンドリ帽子なんだね〜。(*^_^*)
 バスケしているふにふにほっぺに癒されてみたり、ウインクしてる大人びた顔にニマニマしてみたり、カレンダーパッケージの出来の良さに拳を握ってみたり、ベットの上で目を閉じている姿を凝視してみたり、剛さんが描いた絵に目を瞠ったり、一冊の雑誌で一体どれだけ楽しませてもらったことか♪

 ふぅ〜、俄然カレンダー入手出来る日が楽しみになってきましたな。
 剛さんプロデュースのミラーも、すんごいお楽しみです。名前じゃなくて、魚の絵のプリントにしてくれて嬉しいよ!(笑)
 普段使いにさせていただきます〜。

 テレビジョンに1pしんどいの写真が載っていたんですが、ぴあを買うんだから!と我慢して置いてきたのです。ところが先程「私は買いました。」というメールをいただいて、私も我慢しないことにしました(笑)だって、めちゃめちゃキュートだったんだよねぇ。ナチュラルに女の子4人組かと思うくらい♪

==============================
 ENDLIライブのチケット交換について、しばらくHP上部に記載させていただきます。もし、可能な方がいらしたら、お声をかけて下さい。