えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

見てる人は見てる〜♪

という歌詞が昔のアルバムにあったような。  読売新聞zipzapの私のドラマ大賞?とかなんとかいう記事で、『星に願いを』が第6位に。単発ドラマから唯一のランクインということで、これは嬉しいですねぇ。(^_^)
 剛さん、見てるかなぁ。剛さんのお芝居を待っている人が、いっぱい、いっぱい、いるんだよ〜。まぁ、その筆頭が私ですけれども。(^_-)ゞ

Amazonにて、エンドリさんが予約開始になっていますね♪
→ ソメイヨシノ(初回生産限定盤)
→ ソメイヨシノ(通常盤)
 早くジャケ写がアップされるといいな♪。

 今朝は、めざましテレビで『SNOW!×3』のプロモが流れました。