えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

寒いから。

あったかくして、寝なさいね。なんて。  「おやすみ」の声を掛けたくなる、LoveFighter更新ですね。

 オリスタは、インタビューとかは無しで、ジャケ写らしき写真だけだったので、立ち読みにて。表紙を開いてすぐ、初回盤ジャケ写の大きい版広告だったので、ちょっと欲しくなっちゃったけれども。

 24日のCDTVにキンキさんがご出演という噂は本当かな?だったら嬉しいな〜。

 昨年、Anniversaryのベストアルバムセットverの方に、卓上カレンダーがおまけで入っていまして、これが、かーなりniceなんですよね。
 現在キンキさんはそれぞれで壁用カレンダーを出しているので、それとは別に、ぜひとも二人揃った卓上カレンダーを毎年出してくれないかなぁ。前にも言ったけど、結構大喜びで買う人、いっぱいいると思うよ?(笑)