えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

続くもの。

 感慨深い。  事務所内の後輩グループが次々とソロコンを行うという現在、果たして「ROSSO〜」コンが無かったら、どれだけの摩擦と抵抗があったことだろう、と思う。
 いつだって、一番始めに何かを変化させることは、困難なことだよね。
 「ネガティブなくせに、やっていることはポジティブ」という、いつだったかオリコンの雑誌で書かれていた記事を思い出すなぁ。(その時は確か、【si:】アルバムの内容について、そう書かれていたんだけれども。)

 『SNOW!×3』の発売CMと、着歌CMの両方が流れ始めていました。いろいろ言っていたPVですが、CMの始めの、歌い出す剛さんの表情と歌声に、もれなくやられております。簡単だな…。

 テレビで本のランキング関連で『ぼくの靴音』が取り上げられたとか。15万部突破ということで、せっかく作った本なので、たくさんの人に手にしてもらって嬉しい。(←って書くと、私が作ったみたいだ。(笑))
 書籍って、確か「10万部突破したらかなりの大ヒット」くらいの感覚だよね?結果が次の機会に繋がっていくと良いですねぇ。(^_^)

 今朝流れた兄弟CM、篠原さんゲストでかなり楽しそうです。楽屋での3人のじゃれ合いも映っていました。面白いといいな〜。