えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ビバ、チークダンス。

 さすがです。  デート相手の彼女が優秀なスナイパーなのか、スタッフの仕込みが徹底しているのか、出ました、チャン・ドンゴン氏の物真似。
 夜明けまでしんどいSPでは見ることができなかった分、ここで堪能♪
 そしてこちらも出ました、チークダンス。
 いやぁ、彼女の追い込み姿勢もgood job!!も〜う、楽しいなぁ。夜中にニヤニヤしちゃったさ。
 「後で言う、後で言うから…」って、「後で(目を)見る」と言うべきところを、混乱の極みで間違えて言っていたよね?(笑)
 ゲストの対戦相手の方のテンションも面白かった〜。「テヘッ☆」って。(笑)

 ビーゴCM、高頻度で流れていて幸せです。(*^_^*)
 「どーぞっ」って、可愛いなぁ、もう。

 例の『ぼくの靴音』についての朝日新聞コラムが、ネット上にもアップされたようですね。