えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

シルエット。

と空がなんとも素敵です。  E☆E公式HPにて、DVDの写真がアップ。
 雰囲気が、エッセイ集『僕の靴音』のDVD版のようにも思えます。素敵ですね。(^_^)

 シングル『空が泣くから』も視聴できるようになっているということで、聞いてみました。
 …いやっ、これではこの曲の良さは伝わりにくいのではないかと…。(笑)

 ちなみに、プロモーション情報は、相変わらず更新されていないのですな。こちらも一つ、よろしくお願いしますぞ。

 本屋でポポロ購入。
 元旦コンを丁寧に記事にしてくれていますね〜。Myojyoもチラッと覗いたのですが、近所の本屋でガン見することができず。今度街に出たときにでも、再度立ち読みしてこよう。