えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

Be-goを買えば?

 ということ?神様。  剛さんが車のCMしてくれればそれを買うのにね♪なんていつだったか言っていた覚えがありますが(→7/24日記参照)、本当にCMをされるようですね。(驚)
 ダイハツのビーゴのチラシに既に剛さんが載っているとか?慌ててチラシを探しましたが、家のには入っていない模様…。うわ、どこを探せばよいのか。
 もしやタイCMは、これ絡み?うわわ、気になる!!
 それにしても、私の免許取得に合わせて車のCMをしてくれるとは…。(笑)

 『TVJapan』やら『CDデータ』やら『WHAT'S IN』やらにソメイヨシノのジャケット写真が載っていると聞き、早速見てきました。JEのエンドリCMで流れた映像のワンカットと同じみたい?黒背景に剛さんの横顔と、その下にエンドリが泳いでいる写真でした。うー、横顔好きな私としては、かなりgood。

 朝日新聞1/15朝刊の「ベストセラー快読」というコラムに『ぼくの靴音』が取り上げられていると聞いて、これまた新聞を漁る。
 美辞麗句を並べているわけでも、先入観に偏っているわけでもなく、すごく真っ当に真っ正面から読んでくれたんだなぁという感じが、記事を書いた評論家さんの文章から伝わってきて、なんとなく嬉しくなりました。