えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

ふにゃふにゃ。

 ラジオトーク …を、聞いている私が、ふにゃふにゃ。(笑)

 なぁんかさぁ、ラジオで二人揃っているトークを聞いて、キンキさんが二人揃っている時の良さというものを久々に強く強く感じたよ〜。

 絶対、もったいないって!!今スグ、キンキ二人の番組を作るべきだってば!!どこかに気概に富んだプロデューサーはいないのか?!
 勿体ない!こんな素晴らしいものを何故活用しない?!資源(??)をムダにしておるぞーーー!!!

 とっころで、一つ気になったことが。剛さんがお魚トークのところで、「先日ちょっとタイに行ったとき…」っておっしゃっていたように聞こえたんだけど、タイって、外国のタイ?ホームドラマ!の撮影は、さすがに「先日」では無いと思うんだけど…。気になるですな。考え過ぎかも。(笑)
 それと、光一さんの蛍光灯のちらつき話。すっっごい共感。だよねだよね、蛍光灯ってちらついてるよね。