えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

混雑。

しているようで。  ENDLICHERI☆ENDLICHERI の ホームページが立ち上がっている。

 1度目、アクセスして、「あれ?☆やソメイヨシノをクリックしても何も表れない??」と一度閉じてからまた開いたら、相当混雑してるのか、エンドリちゃんをクリックした後の表示にも辿り着けなくなってしまった。(^_^;)

 で、何?!ライナーノーツって?写真って?LIVEって?!!?

 もっと詳しく書かんかい!コンサート事務局メール!気ーにーなーるー。(>_<)

 それにしてもエンドリちゃん、可愛いなぁ…。喋るんだぁ。(*^o^*)デレデレ>HPトップ。
 初回盤ジャケ写の正面向きエンドリケリー(魚)も、たまんなく可愛い。ツボ。

<訂正>
 すまん、コンサート事務局。私の間違いだった。
 ちゃんと詳細の載っているHPアドレスが書いてありましたね。なになに、3ヶ月間、全46公演?

 ポカーン。(゚〇゚)

 どれを申し込むべか…。
 これはもしや、念願の野外ライブ?
 一般の方にもLIVE見て欲しかったので、このやり方はステキ…。
等々、混乱で、頭がグルグル。(笑)