えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

愚か者のブルース。

 歌ってくれ、我が為に。  お芝居仕事、見たいなー、なー、なー…と考えて寝付けなかった昨晩。(単に昼過ぎまで寝ていたから寝付きが悪かっただけとも。)
 そんなワタクシに例の件について、今朝方友人から残念メールが。ふわぁ〜、ホントですかぁ〜。(*´ο`*)=3違うのかぁ〜。まぁ、私ら(私&友人)が勝手に言い続けていただけなんだけどさ。(笑)ちぇ〜、それじゃ、その代わりに、何か素敵なお芝居情報がGW明けくらいに入ってこないものでしょうか。(´△`)ゞ
 
 すんませんのう。注文の多いファンでな。特に私は、ソロ歌業が始まる前には「芝居業に専念してくれるならバラエティも歌も我慢する!」とまで思っていた類のファンなんで…。餓えてます☆
 今は、当然我慢するつもりはございません!(威張るな。)

 さて、そんな私を宥めてくれるアイドル誌〜。
 まずはWink up
 …腹立たしいくらい可愛いじゃないか。(笑)
 舌出しショットは、カメラマンさんが「それじゃ剛君、舌出してみようか〜。」とか言っちゃってくれちゃったりなんかしたのだろうか。ヨシ!
 丁度隣にいた光一さんに、さばききれない深キョンを任せて帰ってきた、男集団に胴上げされてる剛さんの大ファンです。そして、光一さんの方では、Let's eating話が♪
 でもって、掲示板。剛さん、だからビストロスマップに出ちゃいなよ。(笑)

 お次はDuet
 これは、P144の、たった1ページのエンドリLIVE記事のために買ってしまったと言っても、過言ではないのです。顔の前に手をかざしている写真があまりにも素晴らしすぎて…。何てぇ目をしていなさる〜。(>_<)LIVEでもさ、剛さんの歌の表現を見ていると、やっぱり君は役者なんだよ〜と思わずにはいられないのね。人が職業を選ぶ役者なんじゃなくて、職業が人を選ぶ方の役者だと思うんだけどな〜。ん?言い過ぎ?言わせてくれ。はち切れんばかりなのだ、我が心は。(笑)

 そして熟読して戻してきたPOTATOでは、大きな事ができたらいいなと。これは時期的にエンドリLIVEの事とは別のことを示唆していると考えてもよろしいのかな?あのTANK LIVEも相当大きな事だったけどね。(^_-)
 何でもありー☆何でもありーを楽しみに待ちつつ、やっぱりお芝居方面のニュースを心待ちにしている私なのでした。