えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

グッタリ。

 奔走。  僕らの音楽録画後、テレビの一台の映りが悪くなっていたので、配線に手を入れた。
 そうしたら、両方とも酷い映りになってしまった!あわわ、本番は今日なのに!!!夜中の二時過ぎまで奮闘した結果、元々映りの悪かった方だけが、どういった接続の具合か画面がクリアに。…もう一台はザーザー言ってます。

 …これから電気屋に配線機器の新しいのを買いに行って来るぞー…。
 なんだか、今年ってこんなんばっかりや…。(泣)助けてドラえもん(旧)…。

 それから、僕らの音楽、ほんとにあれこれ言っちゃったことは間違ってないと思うけど(←あ。)、でも、正直に言うと、すんごい良かった。
 キンキの対談トークの後、硝子の少年の歌い出しにゾクゾクきてしまった。本当に十代の硝子の少年ではなく、現在の剛さんならではの歌いこなしだったので。
 予告でやっていた光一さんの笑顔パンチングは無かったよね?気になる!あの、これ未公開部分も入れて発売しませんか?トークももっと聞きたいよ!
 こんなに充実した30分は、久々でした。(←あっ。)

 「正直に言って、十年後もキンキをやっているかどうかは分からない」「その時にお互い笑えていたらいいよね」
 すごくしみじみした…というか、軽い感動を覚えてしまった。(笑)
 例えば「十年後にキンキのファンをやっているかどうかは分からない」でもファンだったことはとっても楽しく素敵なことだったし、ああ、十年経った今でも変わらぬファンだったねって思っているかもしれないし、すっかり細々とした情報までチェックするようなファンでなくなっていたとしても、キンキさんの幸せなニュースを耳にすれば微笑むんだろうなぁ。そして、私も納得のいく幸せな生活をしていたらいいよね。(^_^)…って感じのことだよね?
 …長々と書いたけども、私しか分からなそう…。(爆)

 それからMステ、生放送万歳。

 電気屋に出掛けるまで、ひとまず寝ます。眠い…。