えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

一大イベント。

 ショーのようになってます。  PV披露といういう名の、なにやら思いもよらぬ大イベントだったみたいで。(@_@)
 ほうほう、二千万…にせんまんえん?!す、すごっ!さすがジャニーズ、すでにショーだね、こりゃ。
 そんなわけで、各WSでちらほらとゲット。中でもテレ朝がグッドジョブで、キンキさんのコメントが、なんだか、らしくて可笑しいのだ。

 もの凄い壮大なPV披露の後に、「どーもー、キンキキッズで〜す」と、あまりにも普通に登場。(笑)光一さんは、剛さんのフランクな言い方につられたっぽい感じも。あはは。
 そのギャップに途中で自分らで気が付いて、笑っちゃってるの。(^_^)「こんなんでいいんか〜?微妙やないか、俺ら?」と登場の仕方にセルフダメだししております。(笑)
 あー、本当にこういうところすごい好きですね。はい。

 シングル初回盤を買って参りました。ヘビーローテーションはしなさそうかなぁ。

 ラスプレをまだ語りますと(まだ語るのか。)、元々剛さんって泣いたり怒ったりの感情表現が天下一品だと思うんだけれども、今回は普通のシーンでのお芝居の上手さに感心したのです。「どうして…」とお風呂場で妙子を問いつめてから誤魔化して出て行くところとか、詐欺師二人組に対応して話している部分とか、あと、相方と練習中にキツイ言い方をして、帰ろうとする相方を引き留めるところとか、なんかこう、うまく説明できないんだけど、少し前に比べてグンとステップアップした感じがね、したのです。

 兄弟の収録情報によると、広末さんゲストの回に剛さんによる「ここでキスして。」(椎名林檎さんの歌。)が聞けるみたいで!!た〜のしみだ〜。

 明日はテレビ雑誌としんどいですか。