えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

立ち読みで済まず。

 買ってしまった。  なんの、なんの予定範囲内。(笑)せっかくだから『愛の物語』とやらも読ませてもらおう。
 …にしても、路代さん…!深く深く頷きながら読ませていただきました。ああ、夜通し飲みながら語り合いたい…の会、会計を務めたい。ハマったきっかけって、Mステの『もう君以外愛せない』かな?とサラッと判断つく自分がすごいなと思う今日この頃。(違ったら失礼します。)P369のズブズブと深みにはまっているご自身の絵がステキです。(笑)私自身を見ているようだ。
 「優しくまっすぐに生きようって気になりますよ」
 うんうん。そうね。そうですね、ホント。実現は難しくとも、理想までは失わずにいたい。(^_^;)

 昨夜のラジオ。
 「私はキンキキッズを見っ」「たっ」
 最初、光一さんが変な読み方をしたのかと思ったら、詰まった語尾をすかさず剛さんが補っていたのですね。(^_^)よく反応したなぁ〜、と光一さんが嬉しそうだ。えっへっへ。リスナーも嬉しい。
 あぁ、なんかキンキさんを二人で置いておくと、落ち着くなぁ。でも、脈拍は上昇する感じ?(笑)