えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

日本一グレイトな場所。

 それは、テレ朝。  3:40。…私の昨夜(今朝)の就寝時間です。
 
 明日に響くから、本当はチラッと見て録画に任せて寝るつもりだったのです。少なくとも、タイムリミットを2:00に設定して、そこで切り上げようと思っていたのです。が。

 が。

 いやいやいや、どうしてどうして。深夜の生放送ということを考えたら、かなりレベル高かったんじゃないでしょうか。正直ビックリした。
 ていうか、相当面白かったんですけど!!(笑)

 そしてファン的には、ツボ満載というか、多すぎてどこがツボとか言えない…!!!なんなのっ、あの可愛い人はっ!うわわっ、歌もありだし!!ひー、凄すぎるよ、この番組ぃ。(>_<)
 夜中にアドレナリン大放出で、無理に電気を消して眠りについたけど、休日前夜だったら、余裕で明け方まで見てしまったね。うん。
 なんかねえ、テレ朝スタッフはマジで優秀だぞ。驚異的だよ。CM以外にカットするところが無い…。あのひどかった(^_^;;)ジャンガララーメン中継でさえ、剛さんを小窓に映してくれるので、カットできません。

 そして、再度「アンガールズの味わい、いいよなぁ(しんどいの空気にぴったり♪)」、「エイコマン…、惚れた!!(小池さん、サイコー!)」とゲストの方々の持ち味も堪能。

 その上、なんとなんと、朝方のニュース番組まで生出演とは。えぇえぇえ〜!
 テレ朝ぁ〜、アンタ最高!!

 ちょとねぇ、これ、一部地域のみって勿体なさすぎますよ。遅れてしかも生放送でなくていいから、地方にも流してあげようよ〜。