えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

本当に出なかった。

 当たり前です。  日テレのベストアーティスト2005のテレビ欄にキンキさんの名前がないけど、やっぱり本当に出ないの〜?と見てみたところ、本当に出てなかった。(笑)
 しゃーないかぁ。最近歌出したばっかりのジャニーズグループが一杯で、枠がこれ以上無いんだろな、多分。
 ところで、コブクロさん、正直しんどいで剛さんとセッションしてください。(祈)

 MステSPは、確か12/23金曜日…だったっけ?コンサート関係との時間の兼ね合いを考えると、これもまたキンキさん出なかったりするのだろうか。おぉーい、JEさん!新曲のプロモーションで、歌番組でいっぱい聴かせておくれよね。頼みます!

 そうそう、今朝テレビでベストネイリスト受賞をやっていました。剛さんが受賞されたことがないということに、ナチュラルに驚きを感じましたね。

 J-netからメール登録したところ、カウントダウンコンの特別受付枠のお知らせが来ました。んー、まぁいいかな、やっぱり家の布団の中で見られれば…。でもトラジ・ハイジ出たら(組んだら)どうしよう…。布団の中で地団駄踏むかしら…。

 明日はツヨコレのPS発売日ですね。