えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

勘違い。

 今日は火曜だった。  そんなわけで、テレビ誌は明日発売。って、明日の朝から旅行なのに!
 一週間後じゃ、きっともう入手できないよね…。早朝、コンビニで買い求めよう…。

 久々にF1を見たら、ドキドキが蘇る。ミハシュー(←略しすぎ。)はほんとにほんとにスゴイ。でもって、そのプレッシャーをきっちり耐えてみせたアロンソはまったくもってスゴイ。早くて当たり前の人たちが集っている中で、勝つのは早いドライバーではなくて、強いドライバーなんだろうな。
 とか言いつつ、久々だったので浦島状態。アロンソって誰〜?(^_^;)あぁ、昔は雑誌まで立ち読みしていたのに、今はアイドル誌に時間とお金をさいてるからな…。(笑)

 録画するもの忘れてないよね…?と気になりつつ、旅行の準備を始めようと思います。