えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

歌番組。

 登場の報せ、続々。  うたばんに、HEY!3ですか♪♪うひゃ〜、楽しみだっ!歌と踊りのパフォーマンスもめちゃめちゃ楽しみだし、突っ込まれまくりそうなトークもすんごく期待できます。

 トラジハイジには、キンキではやりにくい事なんか、いろいろやってくれるといいなと思って、もしCD第二弾がでるなら、例えば演歌とか…と、相変わらず先走りぎみな私。完璧フライング。

 昨日のラジオで、昔舞台をやったときに、時代劇だったのでヅラのために髪を超短髪にしたところ、(キンキの)衣装が似合わないじゃないか!と叱られた…というようなことをちょろっと言っていて、ツボ。
 ああ、時代劇見たいなぁ。舞台じゃなくて、テレビが良いな。そしたら、また超短髪になったりするのだろうか。(^_^)

 しんどいは、目のアップがツボ。

 あ、ファンタスティポ、やっぱり試写会するんですねぇ。見たいっすよ。