えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

来たぞ!

 トラハイ歌番組情報。 1/21 Mステ
1/24 HEY!3
1/27 うたばん

 …やったっ!!待ってましたっ!
 しかも、Mステはスマップ兄さんらと一緒なんだね。いろいろ構ってもらえそうだね。(^_^)OAに乗るかどうかは分からないですけれども。(CM中もしくは舞台裏でかも。)

 ドンキーコングの新CMも流れているってホント?また剛さんなの?

 オリコンスタイル来週号にて、ファンタスティポの記事が載るみたいだ。最近すっかり歌雑誌から手足を伸ばしているね〜。(^_^;)
 まぁ、いろんなところで見られて、単純に嬉しいですけどね。