えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

はっちゃけっぷり。

 お見事。  ファンタスティポのPV見ました。
 おおぅ、はっちゃけてますな!このはっちゃけっぷりは、キンキではなかなかしにくいでしょう。(笑)このPVも藪内さんが手がけているのでしょうか。映画がますます楽しみになりました。
 「ファンタスティポ」の丸いロゴマークが転がって戻ってきて、背景に“アルマジロくん”と表示される部分が好き…。
 アルマジロ君の、ブサイク怖可愛さにも、ハートを掴まれた。(笑)
 トラジハイジ、歌番組で歌って踊ってくれないか!着ぐるみアルマジロ君も共にご出演で♪

 剛さんポイント的には、指を上げて、ウンウンと頷くところが一番好きかな〜。腰に関しては、ご覧になったみなさんの興奮っぷりを先に聞いていたので、過剰に期待しすぎた。(笑)
 いやいや、かつてWSで一瞬映った、アジアコンの『情熱』の腰を思い出していたもので…。
 太一君も、ホントに面白いなぁ〜。(^_^)

 ジャストにて、成人式のプレイバック映像としてキンキさんたちも流れたんですけど、剛さんの横顔の美しさに思わず息を呑んでしまった。なんか、侘び寂びを身の内から発するフランス人形みたいだよ…。(どんなだ。)

 ジャスト及びめざましでAnniversaryの連続3週一位についてもやってましたね。良きかな、良きかな。こいつぁ春から縁起がいいや。