えぐしろ日記

剛さんが大好きみたい。( ・ω・ )/剛さんのお芝居情報には、尋常でない喰いつき方をします。

地膝付。

 あああ…。  こんな時に限って…!!ハードディスクの容量切れで、兄弟が途中までしか録画できてないなんて…。うぇぇん!(泣)
 一問一答の時に録り逃したのならいざ知らず、キンキさんが歌っているこんな大事な時に〜。

 でも、とりあえず、なんとか『大迷惑』までは聞くことができました。すごく良かったよー。やっぱり毎週ちょこっとでもいいから、キンキさんの歌が聴きたいものだよ。うん。
 それと、剛さんの英語歌詞大好きです。いつの日か、洋楽のカバーアルバムを出してくれるのを心待ちにしています。